<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2016年12月11日

美女はいないが。

遅ればせながらさかのぼって書きます!
酔夏男、ありがとうございました!!
急遽決まったライブでしたが、無理やりにでも出演させてもらえて本当に良かった!!
井上ヤスオバーガーさんのライブも、武田英祐一さんのライブも、
そしてそのお二人の人柄にも触れて、
単純にほんと楽しかったっていうのと、
個人的にいろんなことを考えたし、学ばせてもらったので、
本当に有意義な夜でした。

この夜に、ありがとうございました。

美女はいないが、女侍なら、ここに(笑)

セットリストは、
01.縁
02.下弦の月
03.太陽
04.羊ごっこ
05.夏の陽炎
06.ためいき
でした。

まずは、これ、二周目の一歩でもある。
自分なりに選んだ二周目に、迷いが無くなった、とも言える。
年内にそこまで辿り着けて本当に良かった。
これで心置きなく、2017年のスタートを切るのです。

多くのひとが通る道とは少し外れるかもしれないし、
だからもしかしたら非難されるかもしれないし、
もしかしたら孤独かもしれない。
それが実は効率悪く寄り道しててバカを見ることかもしれないし、
結果、あたしはまたボロボロになってしまうかもしれない。
でも後戻りする気はさらさら無いし、やり直せるとも思えないので、
それでいいと腹を括る。

出会うひとみんなと友達になる、なんてことはできないかもしれないけど、
あたしの骨を拾ってくれるひとは、もうすでにちゃんと待機してくれてる。
そこはもう、信頼と絆だ。
だから安心して、もう一度ボロボロになってみたい。

決意の朝は、いつだって生命に満ちている。

自分を削りすぎてしんどかった記憶はトラウマだけれど、
今まで通り、命も心も、惜しみなく削っていく。

その代わり、削ったのと同じくらい、
いやそれ以上に強く大きく、再生させていくんだ。

心を柔らかく保っていれば、きっといつか再生する。

だから、あたしは大丈夫だ。




posted by Cheri* at 00:00 | + ライブ後記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。