<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2016年12月03日

アコギライブin姫路 Vol.8

主催のアビーロード姫路さん、そして聴いていただいた皆さん、
どうもありがとうございました!
ハートフルなこのイベント、何気に3年連続で出演させていただいています。
イーグレひめじのアートホール、やっぱりグランドピアノ弾けると楽しいー。
この日最初に触ったとき、
「なんか去年、一昨年とは違うピアノになってる?」と思ったのですが、
それを口に出したら、
ピアノが「あたしじゃ役不足って言うわけ!?」とでも言わんばかりに、
「じゃあ本気出したるわ!」って応えてくれたような気がします。
結果的に、やっぱり弾いてて気持ち良かった(笑)

セットリストは、
01.Rainbow
02.太陽
03.羊ごっこ
04.サイレントブルー
05.ためいき
でした。

まだ少し嗄れてたのですが、思ったより気持ち良く声が出て、
何も気負わず、自然体な、
心と身体のバランスがとても良い状態で唄えました。
直近ミュージックバカボンドで、ええライブができたからなんだろうなあ。
そしてそのあと2日くらい完全に身体を休めることもできたので、
心身ともに回復した感じがします。



1年前の10月のアコギライブ、
直前に父親を亡くしていたから、感覚が現実に戻っていなくてふわふわしていたけど、
今年はパワー全開でできた。
あたしはまだ此岸で精一杯、生きている。



イベントの最後は、みんなでボブ・ディランの「風に吹かれて」でした。
この日渡された歌詞で、初めてちゃんとこの曲の歌詞読んだ。



アビーロードの川田さんと♪♪



いつものようにブログに載せてない他の写真は、flickrにアップしてます。
興味がありましたらどうぞご覧ください。
https://www.flickr.com/photos/cheripanda/

では最後に、撮ってもらったたくさんの写真で、
この日一番の詐欺写真をどうぞ!





posted by Cheri* at 00:00 | + ライブ後記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。