<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2016年11月23日

京橋音楽祭2016

寒い中、たくさんのひとに聴いていただけて、とーっても楽しかったです!!
京橋音楽祭2016、ありがとうございました!!

テンション高めでお送りしました!ヽ(゚∀゚)ノ
なんでかってパンダ補給したからテンション上がってたのですが、
それはまた別のエントリで書きます(笑)



セットリストは、
01.ルナ
02.羊ごっこ
03.夏の陽炎
04.ためいき
でした。

ギターで弾いてるとき、右手はピック持ってシャカシャカしてるだけで、
これが思ったより寒さで指がかじかんでいたようで、
最後のためいきでイントロのところ、指が動かなくてびっくりしましたw

終わってからもいろんな方とお話ができて、本当に嬉しかったです。
話しかけてくださってどうもありがとうございました!!

京橋音楽祭を目当てで来た方ではなく、
たまたま通りかかって足を止めてくださり、
CDを買ってくださったかたも多数いて、
野外フリーライブ冥利に尽きるなあと思いました。

こういう音楽ライブに足を運ぶ文化の無いひとにも、
音楽はちゃんと届いたんだって信じたい。

だって、音楽を嫌いなひとなんて、
なかなかいないものね。
ジャンルの好き嫌いはあるとしても、
あたしは音楽が嫌いって言うひとに、今まで一人も出会ったことがないくらいだもの。

てなわけで、クリスマスムードのコムズガーデンでした!



マフラーが緑色だったのですが、マフラーしてたら完全にクリスマスカラー。
ひとりクリスマスツリー。

クリスマスにプレゼントのお願いができるなら、
あたしは「誰かに何かを贈り届ける才能」が欲しいや。

Giftは贈り物でもあり、才能でもある。

与えるもの、与えられたもの。

ギフト。

あたしはギフトが欲しい。



車で行ってたのでおうちに帰ってからビール飲みました。
差し入れ、ありがとうございました!




posted by Cheri* at 00:00 | + ライブ後記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。