<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2016年11月20日

100年後にも残るもの

この日の夜の部、ブラントンのライブ、ありがとうございました!
たくさんの方が最後まで残ってくださって、嬉しかったです!!
しかもアンコールまで!!恐縮です!!
そして昼も夜も聴いてくださった方、本当にありがとうございました!!

セットリストは、
01.サイレントブルー
02.下弦の月
03.太陽
04.羊ごっこ
05.夏の陽炎
06.ためいき
en.Rainbow
でした。



100年後が想像できなさすぎて、100年前をぐぐってみました。
明治から大正に移っていく、そんな時代。
「蛍の光」や「仰げば尊し」がすでに残っていたような時代。
「荒城の月」なんかが作られたタイミングだったようなので、
瀧廉太郎とかは今でいう、ちょー売れっ子ミュージシャンだったのかもしれません。

小学生の頃から曲作りしてたけど、
Cheriになってからは、Cheriになってから作った曲しかやってなくて、
それは「10年後も唄っていられる曲を」
というのが一つの基準になっていたからなのだけど、
それをちゃんと実現できている今でも、
100年後はどうだろうか、と考えると、急に心細くなる。
昔持っていた根拠の無い自信というものは、「1周目の特権」なのかもしれないなあ。

ともあれ、
たとえ、このトラック上で、当て馬であろうと、かませ犬であろうと、
あたしはあたしのやるべきことを全うするだけなので、
個人的にまた一つ、学びを得た夜でした!!
あたしはあたしのレーンを、走るのだ。
ありがとうございました!!





posted by Cheri* at 00:00 | + ライブ後記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。