無駄に夜更かしをするあたしは、案の定、朝に起きられるはずもなく。
せっかく京都の街を散策するつもりが、
ぎりぎりまでチェックアウトを伸ばし、
睡眠時間をお金で買うという、散々な体たらく。
しかもさらに時間を勘違いして、フロントからのコールで起こされ、
追い出されるようにして宿を出る。
雨がぱらぱら降ったり止んだりの天気で、
身体はまだまだ眠いけど、
それでもなんだか幸せだった。
きっと「音楽」と一緒に居たからだ。
久しぶりに、にしんそば食べました!
あと湯葉の天ぷら。
美味しかったー♪
モダンタイムスにスケジュール帳を取りに行き、SILVER WINGSへ。
主催のNanaちゃんは無類のくま好きらしく、
今日の看板もムーちゃんの力作!
セットリストは、
01.風に想いを
02.下弦の月
03.羊ごっこ
04.夏の陽炎
05.ためいき
でした。
Takachoさんのグルーヴィーなライブ、かっこよかったな。
cueさんの透き通るような声はセブンデイズ以来、久しぶり。
そして神戸あかりちゃんの声とソングライティング能力に、またも感心する。
ごきげんさんでビールを飲んで、京都から神戸方面行きの終電を逃す。
かろうじて大阪まで帰れる最終電車に乗ったというのに、
トイレに行きたいからという理由で途中下車。
夜中の楽しい「大冒険」は、
同時に「散々人に迷惑をかけている」という、パラレルストーリーだ。
ほんますんませんすんません(´Д`;)
切り札はいざというときにしか使っちゃいけないのに、
あたしは使いすぎるから、ダメだ・・・orz
リハを終えて、本番までの間、ずっとふわふわしていた。
京都の街は、束の間、あたしを日常から引き離したようで、
自分が「Cheri*」であること、そして、
Cheri*として生きている「優子」のことを想った。
どちらも音楽をやっているひとに、変わりはない。
音楽が好きで好きで堪らなかった。
心がぎゅーってなるくらい、愛しいと思った。
音楽は愛そのものだと思った。
音楽と共に生きて行けることが今は幸せで、
いつかどこかで形が変わるとしても、
生涯、「想い」は寄り添っているのだろう、と思った。
あたしも相当、音楽バカだ。