<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2016年09月03日

パンデミック・サバイバル

O-SITEライブの帰り道、電車の中にそのまま物販の荷物を忘れてしまい、
終電間際にドタバタしました。。。orz
すぐに出てくるだろうと楽観してたけど、全然見つかりませんでした。
いつもと違って、終電よりもっと前に帰ったのに、
結局、これか、、、と凹みました。
酔っ払ってなくてもダメなら、シラフでこれだったときのダメージでかいから、
じゃあ酔っ払ったほうが気が楽だなって思ってしまいました。
結局帰ってからやけ酒してた、ダメちぇり。
かいけつゾロリなみに、まじめにふまじめなのが、Cheri*です。

全然気持ちが切り替わらないけど、今日を頑張る。

ということで、ヘパリーゼを飲んでから、パンデミック・サバイバルへ!

チーム・パートナーのいがいがさんとお昼ご飯を一緒に食べて、士気を高める!
大戸屋で、豆腐のあんかけ定食。(思ったより濃かった)
もう一度、大会ルールを読み合わせしたり、リラックスしたり。

upload

新宿の会場着いた!

upload

まず予選会の説明などが行われます。
運営にとみーるさんやゆどうふさんやゆきさんがいて、
あたしは純粋に、東京でゲーム友達に会えてるという感覚もあって、嬉しい。

image

というわけで、予選1戦目、通過ならずー!(;ω;)
1ターン足りずに、先にワクチン作れたチームが出てしまいました。
次のいがいがさんで作れたのに残念!!
でも健闘した!!
大会ルール把握した!!
この調子で2戦目も頑張る−!!
とにかくめっちゃ楽しかった!!!
不思議なくらいお酒は抜けていて、
頭は冴えてる。
大丈夫!

image

パンデミック・サバイバル、予選2戦目も通過ならず。。。
さっきより厳しかった。。。
あと一つだったのに。。。
いがいがさんもあたしも疲れ始めてるけど、次の3戦目、頑張る!!

image

各予選会の間は、30〜40分ほどの休憩があるので、
甘いもの補給。
世界を救うためならば、甘いものも、仕方ない。

upload

コーヒー屋さん近くのビルの中庭で、外の空気を吸う。
新宿。

image

続く3戦目、
ワクチン全部作れたけど、同着判定負けだったー!!
同着だった場合アウトブレイク少ないほうが勝ちだから、
こっちはアウトブレイクしすぎて負けだったー。
ぎゃーーす!!
世界は救えたけど!!けど!!
同着判定負けだなんて!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
気持ち切り替える!!
次で最後!!

image

いがいがさんのお土産で甘いもの補給。
草津の温泉饅頭。

upload

長い闘いの一日の、終わり。

image

というわけで、予選終わりました。

結果は、
これ。

image

最後2チームしか生き残らなかったうちの、
1チームまで残っていたんだけど、負けちゃったー!!!
健闘したと思うんだけど、力一歩及ばずでしたー!!!

image

image

いがいがさんちょー凹んでたけどあたしはちょー楽しかった!!
ありがとー!!
これだけ一緒にガチでパンデミックを遊んでくれる友達がいて、
あたしは幸せなのだー。

image

しばらく放心状態になったのち、
お疲れ様会と称して、みんなでご飯食べに行きました。

image

やっぱりパンデミックの話ばかり(笑)
久しぶりに会えて、とても楽しかった!!
今度は、来年、年明けにでも、パンデミック・レガシー会をすることにした。
楽しみにしとこう。
世界を救うために、努力を惜しまず、もっともっと自主練しよう。

upload

塚田農場のお姉さん、頑張ってくれました!(笑)

そして、チームメイトのいがいがさん、本当にどうもありがとう!
終わってからもずっと感想戦を脳内でやってくれていたみたい。
あたしはゲームはそんなに強くないけど、パンデミック愛だけはすごい。
そんなあたしをいつも引っ張ってくれてて助かります。
いがいがさんと練習していると、パンデミック格言が生まれる。
そしてそれを胸に、いつもパンデミックをプレイする。
これからもパンデミック格言、増やしていこうず!
もっともっとレベルアップするぞー!!
よーし、お父さん、世界救っちゃうぞーーーーー!!!









posted by Cheri* at 00:00 | + ゲーム楽しす + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。