<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2016年06月30日

縁を選ぶ。

Voiceライブ、ありがとうございました!!
個人的に楽しみな共演で、期待を裏切らず、楽しかった夜でした。
好きな音楽はたくさんあるけど、
自分に無い音楽的要素を尊敬できるのはもちろん、
たとえば曲調が穏やかでも内側に熱量を感じる、というようなものなのに、
それを決して暑苦しくなく、押し付けがましくなく、
耳に心地良く奏でてくれるミュージシャンたちだな、って思うのです。
あたしはあからさまに暑苦しいタイプなので、みんなが羨ましいのです(笑)

東郷さんとコノハコトノハちゃんは、てっきり知り合いだと思ってたら初めましてで、意外だなって思ったのですが、
全員、KENGさんと本谷さんの共同イベントである、ピアノ弾き語りオンリー&カレーイベントに出演したことがある、という繋がりで(笑)

この夜、共通していたのは、それぞれ縁というものを感じながら唄っていたということ。

最初、私だけがライブスケジュール決まっていたんだけど、
そのあと、みんなが共演の誘いを快諾してくれたことも嬉しかった。
東京から唄いにきた後藤くんが、神戸を好きになってくれるといいなと思ったし、
コノハコトノハちゃんが「愛のある誘いだったから」と言ってくれたように、
それぞれが「縁を選んで」くださったんだと信じている。

おかげで「俺得」で楽しかったです!ヽ(゚∀゚)ノ

なのに写真撮るの忘れてたなんて、ちょっと淋しい。。。



セットリストは、
01.ルナ
02.羊ごっこ
03.夏の陽炎
04.下弦の月
05.ためいき
でした。

それこそ、ほんとは「縁」も唄いたかった。
1ステージで全てを伝えきることができない未熟なあたしは、
やっぱり唄い足りないなって思ってしまう。
でも、そのちょっと物足りない気持ちこそが、次の原動力になる。
だからまた唄おうって思える。

言いだしっぺは苦手だけど、
また会いたいひととは、縁を繋いでいけますように。

みんなの言葉が素敵だったので、貼り付けておきます。
時間を共有した思い出が増えていくのは、幸せなこと。

ありがとうございました!!






珍しく早めに帰宅したあたしは、
プロテインを飲んでから着替えて、
もうすぐやって来る明日を、待ち遠しく感じながら、
サイレントブルーと呼ばれる時間帯に、
自分がまさしく今、
サイレントブルーの中にいることを考えながら、
眠ったのだ。




posted by Cheri* at 00:00 | + ライブ後記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。