<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2016年03月31日

京都SILVER WINGS

京都SILVER WINGSありがとうございました!
2回目でしたが、前回は手首の骨にヒビが入ってたので、
コルセットを巻いて出演していて、ピアノは弾けませんでした。
でも弾きたかったグランドピアノ!!
やっと弾けたーーーーーー!!!!
思ったより鍵盤が重い印象でした。
普段は電子ピアノばかり弾くようになってしまったけど、
そうそう、クラシックピアノってこうなんだよな、
なんて思いながらリハのときに弾いてました。

セットリストは、
01.縁
02.砂時計
03.太陽
04.ルナ
05.羊ごっこ
06.夏の陽炎
07.ためいき
でした。

ムーちゃんが描いてくれた看板、可愛かったー。



八坂神社に行ったら、外国人観光客の方がたくさん着物着てました。
飛び交う外国語。

本殿をお参りしてから、境内にある美御前神社も寄りました。
ここは三大女神さまが祀られているそうで、美の女神さまだそうです。
神水が「美容水」として湧き出ていました。
肌につけると綺麗になれるらしいので、手の甲につけて帰りました。
手の甲だけピカピカになれるのでは?(笑)
元々あたしの手は苦労していない手だ。

自分が音楽活動をする上で、美徳と信じるものが成就すればいいなと思った。

ただ、それだけ。




posted by Cheri* at 00:00 | + ライブ後記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。