<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2016年03月28日

酔夏男ありがとうございました!

酔夏男のライブはいつも楽しい。
来てくれる方、一緒に飲んでくれる方がいてくださるおかげで、
終わってからも、とても楽しい(笑)
あー幸せだにゃーって思う。
ありがとうございました!!

真下梓ちゃんがインフルエンザとのことで、
急遽、出演キャンセルになってしまい、4組になってしまいました。
会えなかったのは残念でしたが、どうかお大事に!!

きっとブッキングしてくれた森本さんは、
「good time music」というこの夜を、5組で完成させたかったのだと思うけど、
出れなかったましもんのためにも、
4組でも良い夜になるように頑張ろう、と思ってライブしました。

セットリストは、
01.ありがとう
02.Hello to Goodbye
03.羊ごっこ
04.縁
05.ためいき
でした。

大屋朱里ちゃんがCDに入ってない新曲を聴きたいと言ってくれて嬉しかったです。
「Cheri*ファンです」と言ってくれる朱里ちゃんだけど、
あたしのほうこそ、彼女から学ぶことは多く、
だいぶ歳は離れているけど、彼女を尊敬している。
これからもたびたび共演したいひと。

青木リョータさんは東京から歌いにいらっしゃった方で、
身体が自然にゆらゆら揺れる、心地良い音楽でした。
阿佐ヶ谷の歌が楽しくて好きだった!
あまりお話できなかったのが残念でしたー。

そして宮田サトシさんに会えましたー。
なんと10年以上前に、宮田さんは彼の友人からCheriをおすすめされて、
聴いてくださったことがあるんだって!!すごい!!
今だから出会えたんだよなー。
ほんと戻ってこられて良かったなー。
宮田さんの曲はじっくり聴ける音楽なので、宮田さんともまた共演したいなー。

良い出会いがあると、また共演したいっていつも思うし、
そんなミュージシャンが増えていくのがとても嬉しい。
とはいえ、そんなミュージシャン友達が増えてくると、
逆になかなかすぐに再共演できなかったりする。
ライブの本数も増えているから、タイミングが合わなかったりすることも多い。
だけど「また共演しましょう!」が社交辞令だなんて思われたくないから、
ぜったいどこかで実現させたいと思う。
それでも結局、次の再会が久しぶりになってしまっても、
そのときの自分で、そのときの相手をちゃんと見て、何度でも出会い直したい。



写真撮らなかったからビールで(笑)

昨日は普段あまり何も言ってくれない酔夏男の森本さんが、
Cheri*に言葉を尽くしてくださって嬉しかった。

どんな形で、どんなライブになるのか、まだわからないけど、
今年の8/6(土)は酔夏男でライブしようと、思い立ちました。
Cheriのデビューシングル「ためいき」が発売されたのが2003年の8/6です。
Cheri*、13周年ですね。
楽しい夜になるように、何か考えます!ヽ(゚∀゚)ノ




posted by Cheri* at 00:00 | + ライブ後記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。