<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2015年08月30日

名古屋、今池、あらたると!

西村加奈ちゃん、誘ってくれて本当にどうもありがとう!!
彼女のようにあったかくて親密な会場の空気、素晴らしかった!!
1年半ぶりの名古屋、聴いてくださった皆さん、
CDを手にしてくださったかた、本当にありがとうございました!!!

皆さんから写真もらいましたー!







セットリストは、
01.ルナ
02.太陽
03.Rainbow
04.羊ごっこ
05.夏の陽炎
06.ラストワーズ
07.ためいき
でした。

このところの王道セットリストで臨みました。
でもピアノは1曲だけ(´・д・`)
でも気持ち良く唄えましたー!
初めましての方も多かったと思うのですが、
Cheri*がパンダと音楽とお酒が好きなひとだって十分伝わったようです!(`・ω・´)

途中にはトークタイムとプレゼント抽選がありました。



加奈ちゃんがそれぞれのアーティストの、
良いところ、好きなところをたくさん話してくれる、その姿勢が好きです。
だから彼女自身も好かれるんだなあと思います。





写真ありがとうー!ヽ(゚∀゚)ノ

木下直子ちゃんのライブ、やっぱりすごかった。
彼女の歌声が響いてる間、始めからずっと、最後までずっと、
ほんとにずっと、鳥肌が立ったままだった。

尼崎のブラントンで初めてご一緒させてもらった日、
直子ちゃんとは東京でニアミスで出会えていなくて、
でもずっと知っているひとで、出会いたくて、
やっとやっと出会えたひとだった。
そこでは木下直子というひとと、やっと出会えた日だった。
そして、今日、彼女の歌のその深い奥のほうに、もっと出会えた日だった。
今日この日、共演できてほんとうに良かった。

そして今日初めて出会ったけどすぐに仲良くなれた芝崎麻衣ちゃんが、
なんと12月に自主企画に誘ってくれた!!!これは嬉しい!!
こうやって繋がっていけたらいいなあ。
次に会える約束があるというのは、それだけで強くなれそうな気がする。
名古屋行きたいし、また行けることになるなんて、それまであたしもがんばろう!

今日名古屋に行って本当に良かった。
この共演の皆さんと一緒にライブができて、
本当に良かった。

名古屋が今までで一番近くて、
これからも気軽に唄いにいけるような気がしたのは、
昼間のライブで、神戸から日帰りしたという、その「距離の近さ」だけじゃない。

笑って迎えてくれたマスターのnaonaoさんや、
スタッフとして支えてくださった方々や、
いっぱい手拍子をしてくれて、いっぱい笑ってくれた会場の皆さんとの、
「心の近さ」のおかげだったと思います。

本当にありがとうございました!!

また12月に行きます!
それまで忘れないでください!




posted by Cheri* at 00:00 | + ライブ後記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。