<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2015年07月28日

O-SITE

初めての横浜、ありがとうございました!!
Yokohama O-SITEは大きくて素敵なホールでした!!
他の階には映画館もあって、静かで、懐かしい雰囲気の、ビルでした。

本日はこれ!初横浜!!ヽ(^0^)ノ

7月のラインナップにCheri*が載ってて嬉しかった!

7月のラインナップにCheri*も入れてもらってる!

セットリストは、
01.砂時計
02.夢の欠片
03.Rainbow
04.羊ごっこ
05.夏の陽炎
06.ためいき
でした。

ここもグランドピアノ!!
2日間とも、なんて贅沢だろう!!(*゚∀゚)=3

IMG_20150729_033817

ここのところライブのおかげでずっとギター弾いたり、ピアノ弾いたりしてるから、
指に馴染む感覚がある。
こんな状態で弾けるときが、あたしにとって至福のとき。

IMG_20150729_035737

ミシェルちゃんギターがめっちゃ上手だった!!
アメリカンなスタイルでかっこよかったーーー!!!
そして宮瀬ななちゃんの曲の世界、とても素敵だった。
切なくて、ちょっとシュールで、深い、世界。
ななちゃんワンマンがんばってね!!

O-SITEのオフィスの扉絵が面白かったw

upload

あと、イベントタイトルが「ホログラムシンフォニー」で、
スタッフパスが、こんな感じでキラキラしてて可愛かったです♪

upload

終わってからはドリンクブースで飲んでました。
お付き合いくださってどうもありがとう!!

はい、いつもの酔っ払いデスヨー。

IMG_20150729_033805

ドリンクカウンターが会場と通路をはさんで別のところにあって、
単体でショットバーみたいになってるめずらしい構造でしたが、
こういうの、大きな会場としてはいいですねー。
客席も観劇するような作りになってるのが、めずらしくて良かった。
可能性が広がる空間だなあ。

だからRainbowをセットリストに選んだのかな。

関東にいると、思い出すことはたくさん。




posted by Cheri* at 00:00 | + ライブ後記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。