<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2014年11月27日

幸せのかたち

たくさんのリツイートや、いいね、リプや反応をくださって、ありがとうございました。

様々な意見や感想があることで、さらに考えさせられた、というか、
一方的なつもりではなかったけど、
本当の気持ちが正しく伝わっているのかどうか、心配にもなりました。
もしかすると誤解もあったかもしれません。

一夜明けて、
結局は互いの歩み寄りであり、
何を基準にするか、というのは難しいものの、
やっぱり、ちゃんとリアルタイムで、ライブを楽しむことができるかどうか、なのだと思いました。

別のことに夢中になるあまり、全然音楽を聴いてないなーっていうのは、
びっくりするほど、確実にステージにまで伝わってきます。
自分が見られてる以上に、皆さんのことを意外と見ていたりします。

逆に、個々のアーティストへの好き嫌いは別として、
その場の雰囲気や、その日のイベント全体を楽しむために聴いてくださっている方の、
その想いはビシビシと、こちらにも伝わってきます。

だからさらに良いライブができたり、
だからときに負けそうになったり、
とにかく、
だからこそライブが作り上げられていくのですよね。

アーティストだけがライブを繰り広げているわけじゃなく、
ステージの上だけがライブなのでもなく。

まあ、ろくにライブもできなかったことがあるあたしが言うな!って話ですが!!!!wwww

お互い相乗効果で、楽しめたらいいな。

お互い幸せを感じられたら、いいな。



幸せのかたちを想像して、思い浮かぶひとたちがいたので、そんな写真で。




posted by Cheri* at 00:00 | + 雑記と備忘録 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。