<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2014年06月28日

Will, Way〜夢をかたちに〜

Will, Way〜夢をかたちに〜Vol.10 in 小豆島、ありがとうございましたー!!
とっても楽しい2日間を過ごしました!
ああ、お腹いっぱい、胸いっぱい、心が幸せな2日間。
めっちゃ癒された旅でしたー!
さかのぼって書きますねー。

シャインさん企画のライブイベントWill, Wayに、
もう一度参加することができて本当に嬉しかった。
小豆島現地では共同主催者のみーたんさんがいっぱい準備してくれていました!

そして、今回の出演者はこのひとたち!
シンクロ(http://www2.hp-ez.com/hp/sinkuro496/page4)の森くん&黒田くんと、今西淳くん(http://imanishijun.flavors.me/)と、Cheri*の3組。



ヘイヘーイ!乗船のお供はこれでぃすー!

酔い止めな?

途中、えすさんからこんなのいただきました!
モンスターズインク(ユニバーシティかな?つむつむ?)からサリーも旅のお供をしてくれることに。



船の座席シートがうどん!

座席シートがうどん

明石海峡大橋をくぐります。



小豆島上陸、車でみれにあむホールまで向かいます!
この奥にホールがあるのです。

1403983663201

リハ中!機材を用意してくれたシンクロに感謝!
グランドピアノあるよー!



さて、ライブ!三者三様のライブでとても楽しかった!

yoDa5

セットリストは、
01.ルナ
02.夏の陽炎
03.ラストワーズ
04.夕凪の音
05.サイレントブルー
06.砂時計
07.ためいき
でした。

最後に出演者みんなで「上を向いて歩こう」唄いました♪

小豆島では絶対に「夕凪の音」を唄おうと決めていました。
この曲を作って良かったなあと初めて思ったほど、気持ち良く唄えたのでした。
あたしが思い浮かべる海といえば、やっぱり瀬戸内海なわけですが、
東京にいたときに自分のふるさとである神戸を想いながら書いた曲とはいえ、
小豆島の豊かな自然と雰囲気に「日本人が感じるふるさと感」を重ねてしまい、
この曲で書きたかった情景は神戸以上に小豆島が似合うなあと思ってしまいました。

明るいホール内で、距離も近く、BGMもお酒も無かったため、
始めは独特な雰囲気がありましたが、
少しずつ同じ空間を共有している感じが生まれて、
それがどんどん温かくなって、
最後はホームコンサートのような雰囲気になっていて、
「これぞライブだなあ!」って思いました。
ライブはミュージシャンだけが作るものではないんですよね。

与えられた環境で、今を、自分を、音楽を、精一杯楽しんで唄えば、
皆さんが私の居場所をちゃんと作ってくれるので、
それがとてもとても嬉しい。
皆さんの心の隙間に、私の居場所を作ってくれたこと、感謝しています。

打ち上げも楽しかった!バルティナというお店、めっちゃ美味しかった!
元々イタリアンは大好物なのですが、
マッシュルームとかエビの、ガーリックとオリーブオイルのやつ!
あれやばい!あれとパンだけで、いくらでもいける!!もっかい食べたい!

みんなおつかれさまー!

20140629_000556

バルティナを出て、さらに飲みつつ、宿に帰ったのは夜中の3時頃(笑)
さんざん酔っ払いになった挙句、

よぱらた!

最後は殺人事件のようにバタリでした(笑)
クーバーTシャツなのだぜ!www

殺人事件

おやすみ、また明日!




posted by Cheri* at 00:00 | + ライブ後記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。