<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2013年11月27日

三宮VOICE「i etc」楽しかった!

このメンツで楽しくないはずないんだけどね!(笑)
VOICEに来て下さった皆さん、どうもありがとうございました!!!
おかげでとても素敵な夜になりました!!

自分がやりたいから一緒にやりたい人と決めたライブ。
Cheri*と、てふてふちゃんと、ENICOちゃんと、INUUNIQの竹下咲ちゃんと。



イベントタイトルの「i etc」は、てふちゃんが考えてくれました。
4組の、それぞれの頭文字。
「私と、その他の世界」
まるで、Cheriの「*」みたい。
タイトル通り、みんな自身の個性を存分に発揮した素敵な夜。

出演順は当日に決定!
こんなあみだくじを作っていきました。



オープンのときにみんなに線を書き足してもらって、
出演順はこれに決定!!(゚∀゚)



Cheri*は3番目でした。

まず1番目のINUUNIQソロ、竹下咲。



そ、それを撮影する、わたし(笑)ENICOちゃん撮影



2番目、てふてふちゃん。



そして、わたし。





4番目のENICOちゃん。



そしてそして!
今日のメインイベント!
組曲完成なのです!
それぞれに与えられたテーマはこれ。



もうこれ、ネタばらし用のボードなんだけどね、
みんなの名前をアナグラムにして作った4つの単語がこれだったの。

Cheri*が担当した「Heir」は読み方が「エアー」なのです。
そして伝承者、跡取り、相続人、という意味があります。
難しいテーマだったんだけど、結果的に、一番自分に合ってるテーマでした。

脈々と受け継がれてきた命と、
人に囲まれて、心が育まれて、人は本当の「人」になっていく。

そんな唄になりました。



この日はめっちゃ特別に、ライブ終演後、物販席で歌詞を公開しました。

終演後は酔っ払いでした♪♪♪
毎度めんどくさくてごめんよ♪(*´σー`)

ENICOちゃんよ、あたしは酔っぱらうと可愛い女子になるんじゃなくて、
少年キャラのガキになるだけですw(←本性)

そのあとは朝まで飲んで、ラーメン!



咲ちゃんも来れたらよかったのになー!



また何かの形で、こんな楽しいイベントをやりたいです。

無事にCD発売できて良かった♪
やっと、やっと、聴いてもらえるんだー!!!

あ!すでにCD-Rのジャケット挿入間違い?収録曲の焼き間違い?で、
ジャケットと収録曲が違う!という事件が発生しています!
懸念していたことが事実に!!(´;ω;`)

大変申し訳ないのですが、ゲットされました皆さん、必ず確認お願いします!
もし不良があった場合は、必ずご一報ください!!!!!




posted by Cheri* at 00:00 | + ライブ後記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。