<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2013年10月25日

Cheri*曲「トラウマ」ピアノ伴奏楽譜

そういえば、ちゃんと販売開始のお知らせをしていませんでしたが、
このたび、「トラウマ」のピアノ伴奏の楽譜が完成したので、
Cheri*の公式グッズとしてライブ会場の物販に並ぶことになりました。

「トラウマ」は昔の自主制作CD「猫と月時計」収録曲で、
「ためいき」を発表する前は特にたくさん唄った活動初期の唄です。

本当にピアノ伴奏だけなのですが、
楽譜ってアンティークな感じがして見た目が素敵だなあと思います。

なので、そんな感じの表紙を作って、ちゃんと製本したのです♪♪
一部、1000円です。



中身はこんな感じ。
CDで弾いてるのとほぼ同じピアノ伴奏です。



ピアノは簡単なのですが、ウタヂカラで是非、全て持っていっちゃってください。

楽譜は読めない人も多いし、買ってもどうしようも無いので、
あまり売れないことは覚悟なのですが、
だからこそ、グッズとしての価値を見出したかった。

タオルやTシャツよりも、楽譜のほうが実は私らしくていいなあと思うのです。
いつかTシャツは作りたいけどね。
あとピックも(笑)

また別の誰かに届くといいな、という願いを込めて。

その想いは、このエントリに書いたので、ぜひ読んでください。
http://blog.cheri-web.com/article/376434385.html

そして、このたび、Cheri*公式マーク、パンダじるし!(*´∀`*)
はつとうじょう!!!!(゚∀゚)



友達にイラストを送って、そのまま消しゴムハンコに起こしてもらったのです!
ありがとうありがとう!!

実際の会場物販では、こんな感じで並んでいます。



これは↑てふちゃんが撮ってくれた写真もらった(笑)

もしまた要望があれば作ろうかな、と思います。
版権に引っかからない曲なら、ね!!(;´∀`)

年末には新しいCDを発表する予定だし、
Cheri*の物販がとても華やかになって嬉しいです。

意外とたくさん作品を発表できていることが、嬉しい。


あたしはちゃんと何かを残して生きているかな。

誰かが受け取ってくれなくちゃ意味が無いけれど。

それでも誰かに気づいてもらうためには、唄い続けるしかない。




posted by Cheri* at 00:00 | + お知らせ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。