<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2016年07月16日

お陰様!

いやあ、面白いライブだった(笑)
女性シンガーソングライターといっても、
いろんな個性やカラーがあるもので、
そのぶつからない感じがすごいなあと思いました。

さんざん好き放題しゃべって唄って笑って、
あたし一人で勝手に楽しんでましたが、
これがまたびっくりなことに、
皆さんも楽しんでくださっている感じがビシバシ伝わってきて、
ええ夜になりました!!
ありがとうございました!!
終演後、たくさんお声掛けしてくださって嬉しかった。
みんな良い方ばかりに恵まれて支えられて、
ほんとうに「お陰様」でした。
素敵な共演者のみんなが、ええライブして、
そんな熱いバトンを繋いでくださったおかげで、
あたしもめっちゃ楽しくライブできました。

鳥が巣立っているといいなあ。

杉野明日香ちゃんに、やっと漫画をプレゼントできました。
前々回の共演で「乱と灰色の世界」って漫画が面白いよ、って言ったら、
わざわざ探して読んでくれて、面白かったと感じてくれたようで(*´∀`*)
その次の共演で、なんと「フードファイタータベル」の1巻を、
おすすめしてくれてプレゼントしてもらったのです。
(シュールで面白かったw)
そのお礼に、次は何か1冊プレゼントしようと思っていたのです。
あたしからは「式の前日」をプレゼントしました。
気に入ってもらえるといいなー。

そういえばセレーナ・ゴメスと武元さおりちゃんって似てませんか?
ってどっかで言いたかったんだけど、
言うの忘れてましたw
さおりちゃんは6月末のライブ以来でした!
盛り上げてくれましたー!
まさか「大好き尼崎」と歌わされるとは・・・ってのが一番面白かった。

初めましての菅野恵ちゃん。
実は彼女をサポートしているベーシスト土居くんが神戸出身で知り合いだった(笑)
懐かしいなあ。
今でもお互い音楽やってることを知って嬉しくなった。
恵ちゃんは福島出身のシンガーさんで、透明感のある声が素敵でした。
いつか一緒に福島行きたいな。
恵ちゃんは大督さんとも繋がりがあって、
ブラントンの翌日は大督さんと京都でライブだそう。
その翌日は神戸でCheri*と大督さんが一緒にライブするから、
なんか3日間が繋がってるみたいだ。

差し入れいただきました!ありがとうございました!
福島の桃のジュース!美味しかった!



セットリストは、
01.下弦の月
02.縁
03.ありがとう
04.羊ごっこ
05.夏の陽炎
06.ラストワーズ
en.ためいき
でした。

いっぱい写真撮ったり撮ってもらったりしました。
何やってるのかよくわからない写真w



チェキ撮ったやつ。
1枚はプレゼント用。
当たった方、おめでとうね。



痩せたっぽい。



車で行ってたので、ノンアルコールビール(笑)



ビール飲みたくて、ある意味早めに、安全運転で帰ってきました(笑)
ブラントンは駅から遠いので、車のほうが圧倒的に速いんですよね。
遠くても、なぜか不思議と大好きな場所。
ブラントン、好きだなー。

音楽がちゃんと染み込んでる場所だからだ、と思う。

こういう場所と、人との縁は、大切にしたいな、と思う。

9月と10月に、またブラントンのライブが決まりました。

また、楽しみです。




posted by Cheri* at 00:00 | + ライブ後記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。