<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2016年07月11日

七転八起

プリンターが紙詰まり起こす。
直したのに、また紙詰まり。。。
やっと使えた、と思ったら、
エラー分の印刷し直しが出てきて、
不要な印刷物を2部も余計に作ってしまい、
裏紙を増やす結果に。。。

とりあえず印刷したやつをホッチキス留めしようとしたら、
針が無くてスカッ。。。
針を補充したのに、
今度は分厚すぎたのか、
針が通らずグニャっと。。。
分厚いのに対応した大きいほうのホッチキス出してきたら、
これまた針が無くてスカッと。。。

ちょっとしたことでつまづく日・・・(笑)

そんなときは音楽を聴いて元気をもらう。

夜な夜な、好きなミュージシャンの音楽を聴けるというのは、
好きなひとに触れているみたいで、至福のひとときだな、と思う。

まあ、ミュージシャンがその奏でる音楽通りの人間かってゆうと、
現実はそうじゃなかったりするんですけど、
それでも信じたくなるじゃないっすか(笑)

かくゆうあたしは、
自分の音楽性と自分の人間性を、一致させようと頑張ってるタイプだったりします。

現実を理想に近づけようと努力するタイプ。

何よりも、誰よりも、
自分がCheri*でありたいと願っているんだろうな。




posted by Cheri* at 00:00 | + 雑記と備忘録 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/6のためのリハ!with大野ヒロカズ!

久しぶりに彼のギターを聴きました。
やっぱかっこええなと実感しました。
ちょこちょこと披露される音楽性の豊かさ、
そしてそれら全部、ええ感じにポップスなのです。
槇原敬之かというくらい、大野ヒロカズはポップス職人なのです。
職業作家としてのミュージシャンの道も、
彼には多分にあるような気がしている今日この頃です。
一般的に言われる『アーティスト』の枠にとどまらずに、
『ミュージシャン』として突き進んでいってほしいと願う。

あたしが自分に対して思っていること。
あたしはアーティストではないと思っている。
だから自分で自分にはアーティストとは言わないようにしている。
便宜上、そういう言葉を使うこともあるし、
世間様があたしをアーティストと呼んでくださることは有難いのだけど、
あたしがやっていることは音楽なので、
あたしはミュージシャンを名乗りたいと思っているし、
ミュージシャンでありたいと願っている。

というわけで、ヒロカズくんとリハってきましたー!
8/6(土)酔夏男ワンマンのためのリハです。
本格的にエンジンかかってきた!
今日は、半分は作戦会議のつもりでしたが、
思ったよりはかどってびっくりしました!
ヒロカズくんに音楽の神様が降りてきてたわー!
ホンマかっこええギター弾くのです。





8/6(土)酔夏男ワンマンライブ、この二人でお迎えいたします!
来てちょうだいくれ!!
\(^O^)/

今週、メール予約、受付開始します!
当日までにチケットをゲットできない方も、
8/6に来れるよっていう方は、
ticket@cheri-web.com
まで、『8/6の日付・お名前・枚数』をメールください!

★2016/08/06(Sat)心斎橋 LIVE Bar 酔夏男★
Cheri* ワンマンライブ『Disc-Graffiti』
(guest musician 大野ヒロカズ)
Open 19:00 / Start 19:30
Charge ¥2,500(1ドリンク別途)
大阪市中央区心斎橋筋一丁目3番29号 ミヤプラザ302
TEL:080-4019-8442
http://r.goope.jp/yokanise


posted by Cheri* at 00:00 | + 雑記と備忘録 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。