<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2016年07月08日

フミちゃんのシート

フミちゃん(←愛車←50cc原付スクーター←可愛い)のシートと、
同じツートンカラーのカバーがあるっぽいからAmazonでポチってみた。
劣化して破けてしまっていたのです。
中のスポンジがダメになる前にどうにかしたいと思ってたので。

Amazonで配送料を無料にするために、コミック2冊追加注文。
今まで配送料無料だったなんてAmazonすごすぎた。

てなわけで、フミちゃんのシートカバー届きました。

色が実際のシートのと、商品見本の写真と違った。。。
まあこれはネット注文だから仕方ない。。。

ってゆうかね、当然っちゃ当然なんだけど、皮だけ届いた。
いや、やっぱりそうかなーって思ってたんだけど、
あたしに張り替えの打ち直しができるとは思えないwww

これ持ってバイク屋さん行くかなー。
バイク屋のおじいちゃんと息子のお兄ちゃんに、
「あ、ジュリオのお姉ちゃん」ってまた呼ばれる(笑)

ついでに擦り減ってきた前輪のタイヤも交換しますかなー。

これ届いたスクーターのシートの皮だけど、



うん、まあ、絶対入ってくるよね!



猫転送装置じゃなくても、犬もこういうの好きで寄ってきますなあー。




posted by Cheri* at 00:00 | + 雑記と備忘録 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。