<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2016年06月16日

傘をさして

通常、ライブは2ヶ月ほど前から決まっていて、
告知詳細が届くのは1ヶ月〜1ヶ月半前くらい。
つまりこのタイトルが決まったのは1ヶ月以上も前のこと。
『傘をさして』
この日、見事に雨が降ったので、
ブッキングしてくれた酔夏男の森本さんはすごいと思いました。
酔夏男の店長と、バンドsoratobiwoのボーカル以外に、
実は天気予報士だったんだな。
ちなみに森本さんいわく、
今までこういう天候に関連するワードが入ったライブタイトルを付けて、
一度も当たったことが無かった、とのことw

みんなちゃんと傘をさして来場してくれました。
来るときからすでにライブです。

絶対に自分が忘れると思ったので、傘にこれ付けときましたw
とるなよ?ぜったいとるなよ?
みんなのボケを期待してましたが、幸いにも帰るまで無事でした(笑)

前フリしといたわ。

セットリストは、
01.ピアス
02.太陽
03.Rainbow
04.下弦の月
05.ためいき
でした。

とっても気持ち良く唄えましたー!!!
ありがとうございました!!!!
MCもしゃべりたいこと全部しゃべってたなw

本井美帆ちゃんと初めて会ったのは今年の春に名古屋だったけど、
明後日の名古屋も一緒なのです!よろしくー!



共演者の皆さん、みんなそれぞれ持ち味のあるライブでした。
みんな違ってて、色とりどりの傘みたいだった。

みんなが懸命に生きている世の中で、
冷たい雨からその身を守るものが、音楽でありますように。




posted by Cheri* at 00:00 | + ライブ後記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。