<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2016年06月06日

Voice、ありがとうございました!

Voiceライブ、楽しかったです!
ありがとうございました!!!
再会と出会い、という感じ。

コノハコトノハちゃんと初めて会ったのはHappy Lauraのイベント。
絵本を朗読するコーナーがあって、素敵なステージだった。
2014年。
それから彼女のライブに呼んでもらったり、
去年はKENGさんの鍵盤イベントと、Voiceで三ツ矢くんたちと共演。
1年に数回、呼んだり呼ばれたり、という仲です。
今回は誘っていただいたのですが、
1年以上の久しぶりに観た彼女のステージは、
とてもパワーアップしてて、ものすごく成長したんだなあと感じました。
目標が見えているのか、迷いが無くなったのか、
ステージの数をこなして、経験が追い付いてきている感じ。
あたしも頑張らねば、と思いました。

川上紘史さんは東京からツアーでやってきていたのですが、
あたしが東京に住んでたときの場所と、
紘史さんが住んでいらっしゃる場所が近かったので、
なぜか会って早々、ローカルトークしてしまいました(笑)

まえだけんたくんはまともに共演するのがやっと叶いました。
光フェスタの実行委員をやってらっしゃるので、
今年はいろいろお世話になるのですが、
ええ声を持つ彼のステージもかっこいいので、
神戸のミュージシャン同士、
これからぜひちょくちょく絡みたいアーティストです。



セットリストは、
01.縁
02.下弦の月
03.羊ごっこ
04.夏の陽炎
05.ルナ
<en.>
06.ためいき
でした。

8/6(土)酔夏男ワンマンチケットを発売開始しました!
早速何枚か旅立って嬉しいです。
ありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ



結局朝方までコノハコトノハちゃんと飲んでました。
彼女にとってCheri*は「先輩」で、
「こういう先輩がいてくれるからこそ、私も頑張れるんです」
と語ってくれて、照れくさいような、嬉しいような、きもち。
こんな背中で良いのかわからないけど、
追いかけて音楽を続けてくれる可愛い妹のような子がいてくれるのは嬉しい。
あたしにとってもそういう偉大な先輩ミュージシャンがいて、
その方々のおかげで、今のあたしがいます。
あたしも追いかけ続けて、音楽を続けていきたいと思いました。

これはまたすぐにでも共演したい、と思ったので、
少し無理を聞いてもらったのですが、今月末の6/30のVoiceライブも、
コノハコトノハちゃんが出てくれることになりました。
彼女の持つ独特な音楽の世界観に、ぜひ触れて欲しいです。

あれ、もしかしたら全員、
KENGさん×ギグさんの鍵盤イベントでの共演メンバーっていう組み合わせかも?
楽しみにしてます。
皆さんぜひ6月最後の日はVoiceで締めくくってください!

★2016/06/30(Thu)三宮 LIVE&BAR Voice★
出演:Cheri* / 東郷誠 / 後藤一哉 / コノハコトノハ
Open 19:00 / Start 20:00
Charge ¥2,500(2ドリンク付き)
http://livebarvoice.com/




posted by Cheri* at 00:00 | + ライブ後記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。