<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2016年06月05日

酔夏男ワンマンライブ決定!!

お待たせしました!
今年はまだ一度もワンマンライブやってませんでした。
というわけで、次のワンマンライブが酔夏男で決まりましたー!!!
いえーい!!ヽ(゚∀゚)ノ
先日送ったメルマガでこそっと告知解禁していましたが、
詳細を含め、正式に告知解禁とさせていただきまーす!!

明日6/6(月)三宮Voiceのライブから、チケット発売させていただきます!
酔夏男はチケットが無いお店ですが、手作りしました。
手売りチケット優先とさせていただきますので、
ぜひ、6月7月のライブのどこかでチケットをゲットしてください!!
よろしくお願いします!!
酔夏男の席数と相談して、メールでの予約受付解禁は7月中旬とさせていただく予定です。

それでは、タイトル・時間・チャージなど、公演概要はこちら!!

* * * * *

★2016/08/06(Sat)心斎橋 LIVE Bar 酔夏男★
Cheri* ワンマンライブ
『Disc-Graffiti』
(guest musician 大野ヒロカズ)
Open 19:00 / Start 19:30
Charge ¥2,500(1ドリンク別途)
大阪市中央区心斎橋筋一丁目3番29号 ミヤプラザ302
TEL:080-4019-8442
http://r.goope.jp/yokanise

* * * * *

8月6日は、2003年にデビューシングル「ためいき」が発売された日です。
「Cheri」が生まれたとも呼べる記念日に、今年はワンマンライブをします。
しかも大阪は心斎橋!
VoiceやHappy Lauraに続き、お世話になっているお気に入りの場所で、
皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいなあと思っています。
ワンマンではお馴染みになりつつある大野ヒロカズくんも、
またまたサポートでお迎えします!
楽しみです!!楽しみにしててください!!!

ライブタイトルは『Disc-Graffiti』です。
「ディスク・グラフィティ」と読みます。

ミュージシャンが手掛けた作品の一覧を「ディスコグラフィ」と呼びますが、
そのディスコグラフィと掛けた言葉にしました。
タイトルに入れたグラフィティとは「落書き」のことです。
壁やシャッターなどに、スプレーで独特のデザインが描かれているのを見かけたことがありませんか?
あのグラフィティ・アートをイメージしています。
私が発表してきた作品・楽曲のディスコグラフィを元に、
それらを使って、この夜のステージを彩っていくイメージです。
代表曲ばかりの選曲になるかもしれませんし、
CDに収録されているけど普段のライブではやらないような、
そんなマニアックな曲がセットリストに並ぶかもしれません。
内容はまだこれからもっと練っていきます。
もう一度言います。
楽しみです!!楽しみにしててください!!!ヽ(゚∀゚)ノ

というわけで、手作りチケットです♪
グラフィティを意識したデザインにしたので、
文字情報がとにかく読みにくいチケットになりました!!www
ぜひ6月7月のライブでお会いしましょう!!
お待ちしています!!!



チケット発売開始は明日!

★2016/06/06(Mon)三宮 LIVE&BAR Voice★
出演:Cheri* / コノハコトノハ / まえだけんた / 紘史
Open 19:00 / Start 20:00
Charge ¥2,000(2ドリンク付)
Cheri*の出演はトリの21:45〜予定です!
8/6(土)の酔夏男ワンマンチケット発売開始!
神戸市中央区中山手通2丁目10-22 伸野ビル5F
TEL.078-763-1177
http://livebarvoice.com/




posted by Cheri* at 00:00 | + お知らせ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。