<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2016年05月08日

風になりたい

UP&ALLのライブ、ありがとうございました!!
tyottiさんと、初めましてのsawakoちゃんと共演でした。

世間ではきっとGWの最終日、行楽日和。
ライブが始まるのが早くて、外はまだ明るくて、
天気が良くて、これぞ初夏という感じの、爽やかな日でした。
(夏よりもまず梅雨が来るんだけど・・・)

UP&ALLに行くまで全然決まらなかったセットリストですが、
こんな天気のように爽やかなライブにしたいと思ったので、
久しぶりの曲も入れつつ。
歌詞が爽やかなわけじゃないんだけど(笑)

セットリストは、
01.ありがとう
02.Water
03.太陽
04.ルナ
05.羊ごっこ
06.Dear
07.縁
でした。

3組だけなら何か一緒にやるかー、と当日の思いつきでセッションしました。
これも爽やかなイメージのある曲!ということで、
THE BOOMの「風になりたい」をやりました。
tyottiさんに、Cheri*のギター弾いてもらったー。



tyottiさんのライブ機材がどんどん変態的になっていて楽しいです。
揺れて手拍子して踊りたくなるtyottiさんの音楽も素敵。
ループ使ってやってるひとはたまにいるけど、
tyottiさんの極め方、いやあ、あれはすごいなあー。

sawakoちゃんはなんとドラムをやっていたことがあって、
自身の弾き語り活動歴はまだ浅いんだそうです。
初対面でいきなりセッションというムチャぶりも快く乗ってきてくださって、
真面目でとても良い子でした。
あたしと同じく、sawakoちゃんもGWは一人旅をしたそうです。



ライブが早く終わったので、やっぱり寄り道してしまいました(笑)
Voiceに寄って、茶そば♪♪
あーーーー美味しかったーーーーーー!!!
またVoice行ったら食べよーっと!!!
楽しい方々が残ってくださっていたので、楽しかった!!!ww
ありがとうございました!!!ヽ(゚∀゚)ノ




posted by Cheri* at 00:00 | + ライブ後記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。