<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2016年04月01日

名古屋鶴舞Perch

呼んでくださった主催ゆういちさんのお誕生日記念企画ライブ、ということで、
名古屋は鶴舞Perchさんで唄ってきました!!!
はーーーーめっちゃ楽しかったーーーーー!!!
お世話になりました企画やお店の皆さん、
共演のミュージシャンの皆さん、
そして誰よりも、聴いてくださった皆さん、
どうもありがとうございましたーーーーーーー!!!

到着すると雨が降っていて、移動がちょっと大変でしたが、
ギターにレインコートを着せたら快適でした。
これを背負って、お腹にリュック抱えて、
これまた大きなビニールをかぶせたトランクをからから引いて、
電車の窓に映る自分の姿にちょっとインパクトありましたが(笑)



せっかくなので、Perch行く前に、大須観音行きました。

Perchではクロックムッシュ食べました。
美味しかった♪



セットリストは、
01.太陽
02.夏の陽炎
03.羊ごっこ
04.ラストワーズ
05.ルナ
でした。



ギタ女(ギタジョ)の祭典というイベントタイトルで、
ギター弾き語りの「しばり」だったので、
私もギター曲ばかりのセットリストでした。

前回ゆういちさんのイベントのとき、
ピアノが弾けなかったので(手首ケガしてて)、
今回は聴いてもらえる!と思っていたけど、
ギターで盛り上げる系に徹しました。
ゆういちさんが「情熱的」だと評価してくださったCheri*のステージ、
みんな好意的に受け取っていただけている雰囲気が、
どっかーんと伝わってきて、本当に楽しかったです。

あーーーー、ピアノ弾き語りも聴いてもらいたかったなーーーー。
片腕でライブした気分。
でも片腕だったから全力でやるしかなかったし、
それがとてもよかった。

また次の機会に、皆さん来ていただけたら嬉しい。
ぜひよろしくお願いします!!
ちなみに、次は6/18の昼間に決まりました!!
詳細は後日お知らせしますので、
ぜひTwitterやFacebookで繋がってくださいね。

ちなみにメルマガに登録していただくと、ライブ情報が一番まとまってます。
mag@cheri-web.com
に空メールを送ってください。
月1〜2回くらいペースで長文メールが届きます。



ちらほらと咲く桜。

出会いと別れの季節に、

あたしが失ったものはなんだろう。

そして、ちゃんと出会えているかな?




posted by Cheri* at 00:00 | + ライブ後記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。