<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2016年03月10日

おひとりさま同士。

大督さんとVoiceツーマンライブ、ありがとうございました!
個人的には全面的に大督さんのNEWアルバム「Are you alone?」を、
フィーチャーしたライブを目指しておりました(*´∀`*)
レコ発のときに共演できるのは光栄だと思う。
誰かの夢が叶う瞬間に立ち会えるのは幸せです。
アルバム発売、本当におめでとうございます!

セットリストは、
01.下弦の月
02.サイレントブルー
03.縁
04.Rainbow
05.Hello to Goodbye
06.羊ごっこ
07.夏の陽炎
08.ためいき
でした。



久しぶりの大督さん、やっぱりかっこよかったです。
「えいえいおー」歌ってくれて嬉しかったー(゚∀゚)
元気が出る歌!
ものすごくたくさんライブをしてらっしゃる大督さん。
あたしもアルバム出せたらいろんなところまわって唄いたいなー!
あたしもがんばろーっと!えいえいおーヽ(゚∀゚)ノ

ライブたのしかた!パンダはぶてとうで!はぶてるは拗ねるみたいな意味!

ひとは結局のところ「独り」なのだと思いますが、
だからこそ繋がることに意味が出てくるのだと信じてます。

音楽はその手段の一つ。

感謝して唄い続けよう。

おひとりさま同士、一緒に生きていくのですよ。




posted by Cheri* at 00:00 | + ライブ後記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。