<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2015年08月28日

Voiceありがとうございました!

Voiceありがとうございましたーーー!
盛り上がったーーー!楽しかったー!!
素敵なスリーマンでした!笑ったー!!心が温まった!!
幸せだなあ!!!



セットリストは、
01.ルナ
02.太陽
03.羊ごっこ
04.夏の陽炎
05.Essential Days(with elly)
06.Mobile(with elly)
07.ラストワーズ
でした。





ギターだけのライブ、
そして、ellyちゃんと6月のツーマンを再現!
またオケを使って、ハンドマイクで唄わせてもらいました。
ピアノ弾いてないけど、自分の弾くピアノが流れるので、
あれはとても不思議な感覚です(笑)

VO/GOさんは圧巻のステージで、ほんとうに尊敬する。
これからもたびたびご一緒させていただきたいひと。
VO/GOさんに会うと、ぜったいにChageさんのことを思い出す。
あたしは、自分がすごいと思うひとの、
出で立ち、立居振る舞い、スタンスが、めっちゃ好き。
自分ももっと器をでかくしなくては、と思うのです。
同じ歳になったときに、自分も誰かにそう思ってもらえるように。
そして、その頃の自分は、もっとすごい人をみて、
自分はまだまだ伸びる、と、感じていられますように。

クボタエリーの結成ライブには、親しみを込めて茶々を入れさせていただきました(笑)
面白いコンビだなあと思いました。
これからどんどん良くなるに決まってるから、当たり前だけど、かなり可能性を感じるなあ。

会場ではたくさん話しかけてもらったりして、とても嬉しかった!!!!
人懐っこく、図々しく絡んでしまい、すみませんでした!!
でも、みんな笑ってたから、
みんな笑顔だったから、
本当に、幸せでした。

そんなこんなで、ビールが美味しい、良い夜でした(笑)
同時に、
自分から音楽を盗ったら、何も残らないのだなあとも思いました。

優しいひとはきっと「そんなことない」って言ってくれるのだと思うのですが、
何よりも、誰よりも、あたし自身が、
「自分の残したいもの」は自分の音楽しかないのだなあ、と感じていることなのです。
むしろ、音楽以外に、他に残したいものは、今のところ、無いのです。



それこそハタチの頃からお世話になっている兄ちゃん的存在のひとが来てくれて、
顔を見たらなんだかホッとして、張りつめていたものが切れた感じで、泣きたくなって、
でもそのひとがいっぱい励ましてくれて、
お世辞でもいっぱい味方してくれて、
結局この日一番ゴキゲンに笑って帰った、ゲンキンなあたし。

あたしのできないことをやってくれるひとであり、
大好きな声の持ち主で、めちゃくちゃ素敵なシンガーであり、
坂本九さんの名曲であり遺作である「心の瞳」を教えてくれたひとであり、
あたしを励ましてくれた音楽を作るひとであり、
音楽でたくさん笑わせてくれるひとであり、
ちゃんとお兄ちゃんでいてくれるひと。

そのひとの歌声を聴きたい、と、心底思った、帰り道。




posted by Cheri* at 00:00 | + ライブ後記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。