<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2015年08月24日

愛しき日。

チキンジョージありがとうございました!!
てふてふ聖誕祭のサポートから1年半以上、
Cheri*ソロとしてはチキンジョージの里帰りライブ以来2年ぶり、
しかもチキンジョージでグランドピアノなんて5年ぶりでした。

てふてふというアーティストは、こんなにも心から愛されているのだと、
それを証明したような日でした。
愛しき日、だった。
間違いなく。

予告通り、2人でオープニングアクトやりました!
一年前のツーマンで作ったコラボ曲、「風と光の航路」。
まだピアノ弾くのが難儀だったので、
てふちゃんに支えてもらって、彼女に甘えさせてもらいました。
あたしがアコギを弾いて、てふちゃんがエレキを弾いて。
改めて唄えて良かった。
この日いちばんやりたかったことかもしれない。

そして、自分のステージのセットリストは、
01.ラストワーズ
02.羊ごっこ
03.夏の陽炎
04.下弦の月
05.ためいき
でした。

アドレナリン出過ぎて、調子乗ってピアノ弾いてしまいました。
最強のドーピング。
そして、1曲目はてふちゃんの曲「りん」をフィーチャーしたラストワーズなのでした!

チキンジョージの美味しいご飯ー!



中村利紗ちゃんが「手の甲に蝶を書こうとして失敗した」という話をMCをしてました(笑)
その見本用に描いた楽屋のCheri*の落書きがこれ(笑)
なぜああなったんだ!?www

朝の4時まで飲んでました。
あたしが手に持ってるのはてふちゃん用に注がれたテキーラw





ギター出してきて、キッチンのまっちゃんさんにギターのオブリを入れてもらいながら、
まだサビしかない新曲にコードを付けていたのでした。
幸せな時間。
あたしを傷つけないひとたちの中で、音楽があれば、
あたしにとって最高のシェルターだと思います。

強くあれ、あたし!



右手、強そうだ!




posted by Cheri* at 00:00 | + ライブ後記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。