<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2015年07月04日

「遠回し」と「遠回り」

このところ続いて誘っていただいている、レコ発企画のライブ。
そのひとの特別な日に、自分もそばにいさせてもらえるというのは光栄です。
自分なりにお祝いしてあげたいし、
AIRAちゃんのときのライブのブログでも書いたけど、
夢が叶う瞬間に立ち会えている幸せを、
あたしも貰って帰るのです。

最近そうやってみんなのCD発売を幸せな気持ちで観ていたら、
ついつい、自分も何か作って出せたらいいなあ、
という意欲を刺激してもらえるのですが、
CDを出すというのは気軽で簡単なことでもないので、
「結婚式の招待が多くて喜んで参列してるくせに、自分はなかなかお嫁に行けない感」
に近い何かを感じておりますwww

ってなわけで、7/10(金)京橋セブンデイズ、
出演時間が決まりましたー!
Cheri*は20:20〜出演予定です!

★2015/07/10(Fri)京橋 SEVEN☆DAYS★
由里美奈レコ発企画スリーマン!
出演:由里美奈 / Cheri* / 真下梓
Adv. ¥2,300 / Door ¥2,800(1D別)
Open 19:00 / Start 19:30
http://osaka7days.com/kyoubasi/



個人的によだれが出そうなスリーマンです!!

あたしの好きな歌を紡いでくれるひとたち。
きっとあたしにはできないやり方で。

だからあたしはあたしのやり方で、表現しようって思える。

背伸びしてもしょうがないや。
でもまだ諦めたくないや。

って思わせてくれるような相手だと思う。

お名前はかねがね聴いていたけれど、
やっと初めて共演できて、その音楽を聴いたとき、
どんだけ切ない歌を歌うんだよっ!
って衝撃だった由里美奈ちゃん。

そして真下梓ちゃんは、先日AIRAちゃんのレコ発ライブを観に来てくれてました!
マスクしてたから、ステージから見えてたのに、
ご本人だとぜーんぜん気付かなかった!!!
「このお姉さん」がどこらへんに座ってたかわかったし、
めっちゃ目が合ってたのに(笑)
SEVEN☆DAYSで共演したとき、彼女のステージは想像以上にオットコマエで、
その日、あたしは大阪アーティストのクオリティの高さを実感したのでした。
やっぱり同じ界隈でよく名前を聴くひとは、すごいなあ。

あたしの才能が追い付けないような場所にいるそのひとたちは、
唄うことで消耗し、そこからまた命をもらっているようなひと。
まるで自ら炎の中に飛び込んで、己の身を焼いて甦る不死鳥のようだ。

わたしたちは直接言葉で語ることのできない想いを、唄にして伝えているのかな。

たとえ遠回しな方法だと思われても、
誰かを傷つけたくはないから、これしかできない。

それでもいつか伝わることを願って、唄い続けるしかない。

近道は無いのだから。




posted by Cheri* at 00:00 | + 雑記と備忘録 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。