<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2014年11月18日

SLOPEで唄ってきた!

こんなにライブやってる気がするのに、神戸ではちょうど1か月ぶりのライブ、
SLOPEは今年の4月以来の出演でした!
共演者の皆さん、みんなかっこよかったなー!
みんな自分のやりたいこととか、今やってることが明確ですごいなーって思った。
そんな中で一緒にライブさせてもらえたのは光栄でした。
あたしも「自分のやりたいことしかできん」っていうスタンスやったしね(笑)

はーーーー楽しかったーーーーーー!!(´∀`)
自己満足ですみませんねぇーーーーほんとーーーーー(;´∀`)
あたしばっかり楽しくて、申し訳ないなあ(笑)

セットリストは、
01.ルナ
02.斜陽
03.夏の陽炎
04.風に想いを
05.ためいき
でした。

大督さん、去年のOn Time Kobeの打ち上げで、
あたしはちょー酔っぱらってて、ご挨拶させてもらったぶり、でした(笑)
シラフで楽屋いるときは全然違うって言われました(笑)
あはは、すんません。。。(;´∀`)

楽屋では一人でなんだかそわそわしてました。
でも本番では「緊張する・・・」とか言いながら、
「斜陽」が終わってしまえば全然、
「あ、どうも、おかまいなく」状態でした(笑)
おかげでとても気持ち良く唄えました!

9月の誕生日にHappy Lauraでライブしたとき、
カップリングを含むシングル曲ばかりでセットリストを組んだことがありましたが、
このとき唄うことができなかった「斜陽」を、
まさかの「斜陽」を!!
アコースティックで唄ってみました(笑)
この曲、いつ以来だろう。
デビュー前とかデビュー直後とかは、
神戸でサポートしてもらってたバンドで、
「斜陽」を違うアレンジでやっていたことがあるんですが。。。
自分の記憶とYouTubeの動画の記録で遡ると、
2010年1月30日の「こたん」アンプラグドライブで、
お楽しみ企画的に、ちょこっと斜陽をやったことがあると思うのです。
きっとそれ以来です。
根岸さんと再会した直後で、どうしてもまつわる曲をやりたかったので。。。

ニコ動見るかたは検索してみるとかっこいいエヴァのMAD動画見れるですよーw

でもこれまた急に前日の夜に思い立ってしまったもんだから、
なんとか形になってホッとしました(笑)
アコースティックでもやれる形を見つけた気がするので、
これからはときどき唄いますねー♪
でも唄ってて、とても不気味だったゾ★
中二感あふれてたゾッ♪
これがてへぺろ♪ってやつだな!?

なんか久しぶりに戻ってきた感。
(ダメっぷりを含めてw)

酔っ払ってHappy Lauraに行ったら、おでんがちょーーーーー美味しかった!!!!

なつきさんがかつおぶしをまぶしたおにぎりしてくれて、
美味しすぎて、なんだかとてもじーーーーんとしたのです。
なつきさんが、
「Cheri*ちゃんめっちゃ愛されてる」
って言ってくれたフレーズが酔っ払った頭に残りました。

知ってるー!!
知ってたー!!!
ヽ(゚∀゚)ノ

あははw
いやいやw
来年からはもうちょっと、ちゃんとしようwww

皆さんありがとうございました!!




posted by Cheri* at 02:56 | + 雑記と備忘録 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。