<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2014年11月13日

カムロバウンス初ワンマン

行ってきましたー!
あたしにとってはドリームバンドとも思える、
大好きで、尊敬しているひとたちだけがやっているバンドの、
初ワンマンライブへ!

とは言っても、バンドとの出会いよりさらに前、
あたしがお世話になっているひとたちが集まったバンドなので、
あたしにとっては身近に感じるけれど、それも今や、おこがましい。

でも、初ワンマンというのはアーティストにとってやっぱり特別なので、
あたしはお祝いだと思って、それが今回の動機で、東京まで行ってきました。

かっこよかったーーーーー!!!
結成当初から知ってるので、なんだかこっちが感動してしまいました。

最近のアップチューンや核になる曲は、すごい盛り上がりでバンドの一体感もハンパ無かった。
でも昔の曲の、あたしが生で聴きたかった曲が聴けたのでとても嬉しかったです。

音も、バンドアンサンブルも、ものすごいのです。
「すごくて当たり前」なメンバー様たちなのだけど。

The Last Leafの収録曲を一緒にアレンジしてくれた、
ベースの小島剛広氏と、ギターの浜口高知氏。
この二人にはほんとお世話になってます。



「変わりたいんだ」「ありがとう」の音源には、
この二人に加え、カムロのドラム、石井悠也氏が参加してくれているので、
ほんとにカムロにはお世話になりっぱなしです。

ってゆうか、
マジでほんとすごいひとたちにレコーディングしてもらってるんだぞー!
って、ほんとは大声で言いたいけど、
自分がすごくないから、いつもこっそりしか言えない・・・(´Д⊂
あたしも追いつけなくとも、
恥かかないように、恥かかせないように、頑張らなくては!!

* * * * *

カムロのメンバーさんはVoのでひちゃん以外Smash Room所属のひとたちなので、
デビューシングルでギターを弾いてくださったギタリストの西川進氏が社長で、
今回は以前、Smash Roomに所属していたときにお世話になったひとたちに会えました。
変わらずに笑いかけてくださったので、たまらず涙が出てきた。

そして、とどめはベーシストでありプロデューサーの根岸孝旨氏との再会でした。
デビューシングルのプロデューサーさんです。
カムロのライブが終わってから根岸さんと飲みに行かせてもらいました。

詳細は書けないのだけど、かなり泣いた!!!!!!!!
もうね、嗚咽が混じるくらいの号泣だったと思います(笑)

過去を清算できるとは思っていないけど、
また一つ、
いや、
これは大きな、
心のつかえが取れたのでした。

根岸さんからいただいたものは、すべて宝物です。

かつて一緒に作ってくださった曲たちも、
一緒に過ごしてくださった時間も、
そこでかけてくださった言葉も、

誰よりも、何よりも、説得力を持って、あたしに迫ってくるものでした。

だからこそ「たられば」な気持ちも増すけれど、
今から生涯かけて恩返ししたいという気持ちも一層強くなりました。

きっとご本人は恩返しなんて期待してないと思うから(笑)、
あたしはずっと唄っていこうと思います。

音楽を愛してるひとと場所に、音楽は同じものを返してくれると信じて。

* * * * *



帰り道に見上げた空は、月に寄り添う木星。

泣きすぎたあたしは化粧が取れてボロボロだったけど、
だからこそ余計に、すっぴん状態の目はいつもより幼く見えて、
ああ、きっと、
あたしは「こども」に戻してもらったんだ、
と思ったのでした。

素直に信じられる心を持つ、こどもに。

音楽を始めたばかりの、こども、に。




posted by Cheri* at 00:00 | + 行ってきた + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。