<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2014年09月21日

大阪フェスティバルホールいってきた

さて、今日はTHE BOOM、ツアー二日目、大阪です♪♪
若干セトリが変わってて、今日も楽しめましたー!

2階席だったので遠かったけど、
ステージ全体が見渡せるのも楽しいです。
照明とか演出の全体が見えて楽しいのですー。



ごめんなさい、ついw
今日、一杯だけ(*´ω`*)



12月のツアーファイナルの大阪も行けることになったので、
年内の楽しみがまた増えました。
武道館もチケット当たりますように!

* * * * *

たくさんのひとの、たくさんの心と、たくさんの人生に寄り添って、
誰かを救って、あたしを支えてきた、大切な曲たち。

あたしの曲も、誰かにとって、そんな曲でありますように。
大切な曲になってくれますように。

MIYAさんの語る言葉に「共感できる」なんて、
おこがましくて、とてもじゃないけど言えない。

だけど、ミュージシャンのはしくれとして、
同じ世界の空気を少しでも共有できていることを、誇りに思う。

その唄が生まれた意味。
伝える意味。

カラカラに、空っぽになってしまったこともある。

目に見えない、触れることができない形を、生み出すということ。

勝手に自分を重ねて解釈して、響く言葉たち。

あたしは心を開いて、
小さくても、せめてできることを、
精一杯やっていきたいと願う。

影響を受けることを恐れずに、
素直になりたい。




posted by Cheri* at 00:42 | + 行ってきた + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。