三宮のセンタープラザの地下にある、沖縄物産店わしたショップに、
まったく同じものを探しに行ったら、ちょうど品切れだったのです。
注文して、電話番号のメモを残してきたのに、
待てども待てども連絡はなくて、
それが、ようやく届きました!ヽ(゚∀゚)ノ
これにまたCheri*のマブイを込めておきます!(*゚∀゚)=3
ぜんぜんうちなーんちゅじゃないけどッ!!!wwww
そういえば厄除けに、七色のものを身に付けると御守りになるって聞きませんか?
マブイストーンのストラップはちょうどいいなーって思います(笑)
* * * * *
初めて京橋のSEVEN☆DAYSに行きましたー。
入ったところのバーカウンターはアメリカンな感じだったのとはうって変わって、
2Fのライブスペースは屋根裏部屋みたいで素敵でした。
ブッキングやってるよっくんとご挨拶できたので、
またそのうちライブさせてもらえるかも♪
共田尚樹くんのバースデーワンマンでした。
アコースティックワンマンを、このタイミングで観れたことはあたしにとってナイス。
彼の歌にゆらゆら揺れながら、あたしは自分のステージを夢想する。
アコースティックワンマンで、
伝えたいことは何か、
唄う意味を考える。
何がしたいのかを考える。
たまたま別の機会で知り合うことができた彼のライブを見るのは初めてで、
全部、全曲、初めて聴く唄ばかりなのに、
あたしの心は受け入れる準備ができている。
素直に自分の心を委ねる、時間。
自分という殻で意地張ってるなんて、もったいなさすぎる。
* * * * *
自分が自分じゃなくなってしまいそうで、
自分の純度が落ちてしまうのが怖くて、
誰の音楽も、
誰の歌も、
誰のステージも、
避けていた時期があった。
あたし以外の全員が、みんな、
かっこよくて、眩しくて、
ただただ、悔しかった。
だから心を閉ざして、耳をふさいでいたよ。
「あたしに無いもの」ばかり知って、見せつけられて、絶望していたよ。
でも、今は違う。
素直に音楽を聴けるようになった今は、
何もかもが新鮮すぎて。
押し寄せる音、
押し寄せる感情、
その洪水の中で、押し流されずに掴めたものこそが、「自分にあるもの」だ。
そのことに気付く。