<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2014年07月29日

有馬グランドホテル、サマーフェスタ2014

唄ってきましたーーーーー!!
いつものライブとは違う雰囲気で、やり切った感がありました!!
めっちゃたくさんの人の前で唄えて、すごかったです。
きっとその場限りで、もう二度と会えないひとも多いと思うのですが、
それでも、あたしは幸せだし、
皆さんの湯治で過ごす余暇に、花を添えられただけで、あたしは満足です。

7/27のSOCでピアノだけで弾き語りしたのと対称的に、
ギターだけで弾き語りをしました。
そして年配の方や子供ちゃんといったファミリー層が多かったので、
カバー曲をメインにして唄いました。

セットリストは、
01.となりのトトロ(1コーラスだけw)
02.木綿のハンカチーフ
03.Rainbow
04.The Rose
05.心の瞳
06.ルナ
でした。

ちゃんとしたホテルの宴会場!!



アー写がLONGINGのときのやつだったw
今と全然ビジュアルがちがーう!!wwwww



ビンゴ大会の異様な盛り上がり(笑)



はっきり言って、食べてばっかり!!!!(*゚∀゚*)

お昼に食べた、そば。



と、ビールw



冷やし麺と、ビール!



たこやきと、ビール!



ビンゴは当たりませんでしたw



実はこの日、ものすごい再会があったのです。
ほんとめっちゃ感動した!!
今回のイベントに音響PAで入ってくださっていた、エンジニアさん。
昔お世話になったことがあって、実に13年以上ぶりの再会だったのです!!



何の件でお世話になったか聞いてください!!!!!

なんとこの方、
Cheri*の2001年発売の自主制作アルバム「猫と月時計」を、
レコーディングしてくださったエンジニアさんなのです!!!!!

思いもよらぬ、すごい再会でしたーーーーー!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

これも、音楽に戻ってきたからこそ。

再始動からこっち、やっぱり取り戻しているものが、ほんとうに多いのです。

見落としたり、見失っていたり、見えていなかったものが、いかに多かったか。

後悔しても、しきれないけど、
それでも、今度こそ、大事にしようと思えることばかり。

いま、気付けるようになっただけでも、成長で、進歩なのでしょう。

10年来、お世話になっている、劇団赤鬼のナミヲさん。
ナミヲさんが誘ってくれたおかげで、今回の有馬ライブが決まったのです。



思えば、連絡をくれたのも、再始動のCheri*になる直前。
赤鬼の稽古場公演に呼んでくれたのも、背中を押してくれたひとつ。
久しぶりに、心ゆくまで飲みました!!

息子ちゃんに負けじとパズドラやってる↓ナミヲさんw



そして、何よりも、来てくださった皆さん、
いっぱいいっぱい、ありがとうございました!!!!




posted by Cheri* at 00:00 | + ライブ後記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする