<ブログ移転しました!>

新しいブログはこちら!

http://www.cheri-web.com/blog/

Cheri*公式サイト、リニューアルしております!

http://www.cheri-web.com/

今後ともよろしくお願いいたします!

2014年07月06日

利紗の仲間達、大集合!

初姫路ライブ、8va.ありがとうございました!!
ひゃーーー!!!笑って泣いて、また笑ったー!!(*´∀`)
とてもとても楽しかったです。
呼んでくれた利紗ちゃん、聴いてくださった皆さん、
ほんとうにありがとうございました!!

駅前集合にご協力していただいたおかげで、スムーズに開演できました♪



姫路城が遠くにちらっと見えました。



コーヒー屋さんでみんなでお茶しました。
レシート可愛い(笑)



その近くはメガネ屋さんが多くて面白かったです(笑)
東西南北、5軒くらいメガネ屋さんが密集してました(笑)

利紗ちゃんの想定では、Cheri*は2番目の出演だったそうなのですが、
私の勝手な思い込みでトップバッターとして、唄わせてもらいました(笑)
礒野さん写真ありがとう!



セットリストは、
01.ルナ
02.夏の陽炎
03.ラストワーズ
04.砂時計
05.ためいき
でした。
初姫路だったので、ダイジェスト的でしたね。

利紗ちゃんの歌声も、ヒロカズくんのギターもとてもかっこよかった!
そして馬渡松子さんのライブ、感動しすぎて泣いたーーー!!!
「微笑みの爆弾」が生で聴けたこともすごいけど、
あたしが当時から大好きだった「さよならbyebye」が聴けて、
ほんとうに最高でした!!
最後はおのけんさんこと、大野賢治さん。
めっちゃ面白くて笑わせてもらったー!
名前はよく知っていたけど、ライブを見たことがなかったから、
ずっと出会いたかったアーティストに、やっと会えました。
最後の最後は、みんなでオー・シャンゼリゼで盛り上がりました♪





打ち上げも大盛り上がりで、腹筋やほっぺたが痛くなるほど大爆笑wwww



松子さんの歌に、泣かせてもらって、心を洗ってもらった。
あたし個人の勝手な妄想と思い込みだけど、救ってもらった。
だからたくさんありがとうを伝えた。
松子さんが優しくうなずいて聞いてくれるから、あたしはまた泣いてしまう。

また一緒にライブできたらいいなーって思う人たちばかり。
出会えて嬉しい。
初めて聴いてくださったかたも、いつも見守ってくださるかたも、みんな、
唄っていなければ出会えないひとたち。
唄うことが、音楽やってることが、ライブすることが、
こんなに楽しいって思えるようになって、本当に嬉しい。

明日からもまた頑張ろうって思える夜。
そうやって、日々を繋ぐ。
たくさんのありがとうを唄に換えて、お返しできるように。
また聴いてもらえますように。
そうやって、日々を紡ぐ。

そうやって、生きている。




posted by Cheri* at 00:00 | + ライブ後記 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする